So-net無料ブログ作成
検索選択

華原朋美・小室哲哉、15年ぶりの共演 [芸能]

小室&華原.jpg
4日にフジテレビで放送されたFNS歌謡祭で、華原朋美(39)と小室哲哉(55)が15年ぶりの共演を果たした。

交際していた二人が破局した98年12月以来の再会である。

二人の過去


二人の間に何があったのか、私自身よく知らなかったので調べてみた。

二人の出会いは、芸能界入り後まだ売れていなかった華原朋美を小室が見初めたのが始まりである。

その後、華原は小室との交際開始、そして歌手デビューした。

華原の歌は小室の力もあって大ヒットを連発、晴れ舞台へと躍り出た。

しかし、男女関係のトラブルで破局。

その影響で華原は心身のバランスを崩し、去年の2012年FNS歌謡祭でやっと芸能界へと復帰。

そして、先日の共演へと至る。


簡単にまとめるとこのようなことらしい。

華原朋美はネット上でもメンヘラなどと騒がれており、歌謡祭での演奏後、

唐突に小室への謝罪をするなど、精神的な危うさも見られた。

小室もあまり関わりたくないのか、その謝罪に素っ気ない態度をとっていた。


このように、微妙な一面もあった歌謡祭であるが、

華原&小室の共演とその後の微妙な空気をぶち壊し、

全てをさらっていった三谷監督に私は拍手を送りたい。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

トレンドニュース ブログランキングへ 応援お願いしますm(__)m

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。