So-net無料ブログ作成

「笑ってはいけない」で活躍する新おにぃ その正体とは? [芸能]

新おにぃ.jpg
年末の「ガキの使いやあらへんで!!」笑ってはいけないシリーズに

最近は毎回出てきている新おにぃ。

最近では、CMやももクロのPVなんかでも見かける。

彼の正体が何なのか、少し調べてみた。


クリアアサヒのCM

ももクロのPV


初登場はいつ?


遠藤&千秋.jpg
新おにぃが初登場したのは、笑ってはいけない新聞社でのこと。

これは2008年に放送されたのだが、

その前の年に「ココリコ」遠藤章造が千秋と離婚していた。

そして、千秋が遠藤を呼ぶときの愛称がおにぃであったことをいじり、

新しい夫役の設定、つまり「新おにぃ」として登場したのが始まりである。

そこで彼は、衝撃的ななルックスと、類稀なるものまねにより、

茶の間とガキ使メンバーに大爆笑をお届けしたわけだ。


本名は?


新おにぃが自分の本名を漏らしあことがある。

それは笑ってはいけないホテルマンでのことで、

適当な役名を考えて答えればいいところで、

「コーイチです。前島コーイチです。」と名乗った。

しかしなんと、これが彼の本名である。

彼は前島浩一という役者で、

スウィープアップユアーズというエキストラ専門らしい事務所に所属している。


個性的すぎるエキストラ達


これまで、テレビで見ることのなかったような個性を発揮する新おにぃ。

今回の笑ってはいけない地球防衛軍でも、

3日放送の未公開シーンでの活躍が多かったとはいえ、

もはや安定の地位を得ていると言っていいだろう。

キスおばちゃん.jpg

個性を発揮するエキストラといえば、

今回もキスおばちゃんが最高のスタートを飾ってくれていた。

キャラのインパクトは、下手な芸人や役者よりも強い彼ら。

また彼らのような個性的なエキストラが台頭してくるだろうか?

次回の笑ってはいけないも楽しみである。

Sponsored Link


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

忠告

新おにぃ初登場は遠藤ドッキリオーディションだと思います
by 忠告 (2015-08-31 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

トレンドニュース ブログランキングへ 応援お願いしますm(__)m

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。