So-net無料ブログ作成
検索選択

SMAP解散後、初ドラマのつよぽんとキムタク [ドラマ]

嘘の戦争.jpg
A LIFE.png

2017年1月にスタートする新ドラマ、「嘘の戦争」と「A LIFE」。

主演はそれぞれ草彅剛と木村拓哉だ。

ちょっと前に彼らの所属していたジャニーズグループの「SMAP」の解散騒動で、

世間が賑わったわけだが、

そんな彼らの解散後初主演のドラマはどうなるのだろうか?フジの火9とTBSの日9
視聴率の期待値が大きく異なっているのもこの2つのドラマを対比する見所である。

フジテレビの火曜9時というのはもともとそれほどいい視聴率を獲得してきたわけではない。

しかし、TBSの日曜9時は、高視聴率の獲得が期待される目玉な時間だ。

ドラマの成功不成功がそれほど大きく影響しない草彅と、

一方でこのドラマが成功するかで今後の芸能生活に大きく響く木村。

SMAP解散が決定した大事な時期に、このドラマは二人にどのような影響をおよぼすのだろうか。

もはやドラマの内容なんて気にならなくなってしまった筆者の注目の的である。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

トレンドニュース ブログランキングへ 応援お願いしますm(__)m

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。