So-net無料ブログ作成

吉高由里子主演の新ドラマ [ドラマ]

東京タラレバ娘.jpg

1月スタートの新ドラマをまたまたまとめる。

題名は「東京タラレバ娘」、吉高由里子が主演だ。


またまた漫画出身

こちらの作品も元は漫画作品のようだ。

東京タラレバ娘._漫画jpg.jpg

吉高由里子演じる主人公は30歳独身女性。

そんな主人公のリアルな恋愛を描くラブコメディ作品のようだ。

30代未婚女子のハートをグサグサ刺していく内容らしい。

放送時間は水曜10時からである。



最近の吉高由里子

最近といえるのかわからないが、今年の6月頃に関ジャニの大倉忠義との熱愛が報じられていた。

半同棲生活らしいとのことだったが、もう5ヶ月も前の話だ。

しかし10月28日、二人で二泊四日のバリ旅行へ行っていたらしい。

ごたごたしているジャニーズだ、大倉くんが怒られないか心配である。






現在休業期間中?

調べてみると、大倉くんとの熱愛報道の前はNHK朝ドラマの「花子とアン」以降ほとんど露出がない。

11/30 追記)三井住友銀行のCMには出ていた。


↑2015年10月頃のCM

その前の恋人だったとされるRADWIMPSのボーカル野田洋次郎との破局や、

自身のマネージャーの退社と相次いでショックな事が起こり、事務所に休業を申し出たからだという。

二年間の休業だったということで、来年のドラマから仕事を再開するということだろう。

筆者としても結構好きで期待も大きい女優さんだ。

まだまだやめずに色んな面を見せてもらいたい。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

トレンドニュース ブログランキングへ 応援お願いしますm(__)m

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。